--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.27

« = »

髪切りましたよ・・・!ばっさりセミロング→ショートです>_<
今思うと、いつもと同じ感じになってあんまり本買った意味なかった・・・。
1000円よ、さらば!(苦笑)
1000円あったら、もっと有効活用できたなぁ・・・(´・ω・`)

そういえば、本屋の一階で髪の本買ったあと、二階で漫画とかも見て、
そこ、アニメや漫画のCDとかグッズも売ってるんですけど、
BLCDのあたりうろついてたら、純情ロマンチカにエゴ、テロのドラマCDが
ズラーって並んでて、思わずニヤけました(コラ
エゴの小説も見つけたし、階段にはポスター貼ってあったんで、
頭がパーン☆(笑)

:::::

アニメ感想

■純情ロマンチカ
久々のロマンチカ組で嬉しかったです♪
いちいち頬を染める美咲がかわいくて仕方がない・・・!私より年上だけど。

すいません時間ないんで・・・・!
多分書くこと
・ロマンチカ続き(感想・次回予告)
・コードギアス『百万のキセキ』
・コードギアス先々週のルルとロロ
・漫画『愛俺!』『裏切りは僕の名前を知っている』
・フリーダムが倒せない

コレかけるのか・・・・?

:::::

・純情ロマンチカイラスト集がでるようですね・・・!
・今日黒執事、来週か再来週はリボーン、Dグレでますね!お財布が\(^o^)/オワタ
・↓の記事のクラスの男子が書いてた絵、一日たったら消されてた(涙

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.22

« = »

■すいません、テストの話はまた・・・・(ぉ
記事の整理しました。

総悟

昨日からちょこちょこ書きました。タブで絵なんて本当久しぶりです^^;
めっさ時間かかった・・・;;;;;手が震えて線が・・・・。
でもエリザベスは初書きにして2分で書き上げました(ワラw
ちなみにいつも自分の絵板で書いてます。ペンは使いやすいんだけど、
色塗ったらアンチエイリスかかってるんでガタガタになるため、
塗れないんです;あーまたSAI使いたいーー。

ラストフレンズみながら書いてたんですが、やっぱあれ面白いー。
三角関係が・・・。あれとごくせんとパズルは見てますよー!

■黒執事は27日発売なんですね;
もう発売してんのかと・・・。か、買いに行かなくてよかったです・・。

■暑いから髪切ろうか迷い中です:
いつも肩まで適当に言ったら予想外のショートになってショック受けるので(もう3回くらい)
今度からは雑誌のオーダーで指定しようと思います;(今更
ホント怖くて、最近全然いってなかったんですよ;前髪は自分で結構上手くきれるし(笑)
で、いつの間にかロングで鬱陶しく・・・。。
というわけで雑誌も買いに行かなければ・・・・!!

■i-pod touch早く買わなきゃ・・・。去年からずっと先延ばししてます;(コラ
去年の誕生日の1万円に、去年の高校入学祝い三万円があるからきっと大丈夫だ・・・!
そういえばこの間なんですが、私の家にはお小遣いという習慣がないんですけど、
いきなり1万もらった・・・。
家ホントにお金ないはずなんですが・・・!なんか怖い。

■友達に昨日リボーン貸しましたー。
その前にギャグマンガ日和にLOVELESSも!
別にBL好きじゃない子なんですが、キッズステーションで見てハマったらしいです(苦笑)
そして、クラス替えして仲良くなった隣の席の子にもリボーン貸す約束しました・・。
ちゃくちゃくと布教中ですw(ぇ 

■これの二つ前の記事ぐらいに、
ローゼンメイデンHPでかいてるクラスの男子の話したと思うんですが、
昼食の時に、机にめちゃでかくかいてるのをみつけてしまいました。
「!? めっちゃうま!∑(゜Д゜)」
たぶんローゼンメイデンじゃなくて、オリジだと思われる絵だったんですが(タバコ吸ってたし)、
それにしてもプロかったww(笑)マンガ家なれるよw
去年同じクラスだった子によれば、前も机にかいてて、
いつも露出の激しい服で、胸がデカめだったらしいです。(ぉ
相当授業暇だったんだろうね…。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.21

« = »

テストから復活いたしましたwww
また今度改めて書きます。。

黒執事4巻発売したっぽいですねwwww
セバスの表紙がヤバい(●´Д`●)
明日にでも学校帰りに買おうかな・・・・。。。
3巻の次巻の予告みたら、ラウが阿片窟見つかって捕まるのかな。
あのシルエット的にきっとラウだ・・・。

今日純情ロマンチカですね♪
3時からなんで、PCで見るんですけどね!!
公式HPの次回予告みたんですけど、宇佐見兄??
ネタバレになりますが宇佐見兄も美咲のこと好きになるんで、
早く登場してほしいですv
てかはやくテロリストみたい!!忍ちんかわいすぎるww(笑)

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.03

« = »

すいません5ヶ月ぶり。。。

ミルフィオーレ

↑アナログ絵アップしておきます。文通しているネト友にあげたものだったので、
ちょっとずつ加工しています。(白蘭の首から下カットしました/笑)
相変わらずペン入れの線がグダグダ\(^p^)/
クリックして拡大しないほうがいいと思います。
注)左下レオナルド・リッピ 右下幻騎士
言い訳しておくと、みんな初めて書きました。

卒業式以来だったんで、今更新学期について何かけばいいやら…。(苦笑)
高2になると普通科は文系と理系に分かれるのですが(自分は理系)、
高1の時に同クラで仲良かった子はみな文系にいってしまったので;、
クラス替えで友達できるか心配だったんですが、すぐ友達できたのでよかったです(;ω;)
私のクラスは女子が少なくて、男子が多いんでムサいです。(教室が暑い…)
人数比は女:男=13:30なんで、2倍以上ですね^^^^
ていうか同学年で一番人数が多いです。(43人…)
やっぱり必ずどのクラスの男子でもオタい人が数名います。(よね??/笑)
去年も一緒だったオタク(キモい)男子は、1月頃本屋でみかけたんですが、
『ゼロの使い魔』が置いてあるあたりの小説をニヤニヤしながらみてたんで、引きました。(^ω^)
それと昨日聞いたんですが、全然オタクに見えない人(隠れオタの雰囲気はあったけど)がPCのホームページやってるらしいんですが、
それが『ローゼンメイデン』のイラストサイトらしくwww
なんかもう直視できない感じですorz
ちなみに絵は上手い…そうです。
ローゼンメイデン面白いですけどね…。

他にもこのクラス、推定3人くらいいます。(ぉ)

明日リボーン!明日のその次の回がおそらく10年後ヒバリさん初登場。
最近の作画崩壊がいやだー!!(←五話寺クオリティではない)未来編最初の頃に戻って欲しい。。
そういえば、ナルトの新刊2日発売だ。(日付変わってるから今日か

アニメ銀魂、動乱編の沖田かっこいかったwwトッシー元に戻ってきた(笑)

最近ハマってるもの
・ヘタリア
布教しますw無料WEB漫画なんで是非!(検索したら一発です。)
英×日が一番好きです♪
国名の名前のキャラがでてきて(アメリカとか日本とか)、歴史上パロな感じです。
世界史の勉強になります(ぇ

・コードギアス反逆のルルーシュR2
冬休み頃から漫画買って読んでたので、4月5日からのアニメも見始めました。
スザルルが王道らしいですが、私はルルスザで(笑)
やっぱ福山潤の声はいいですねッw
Holicの四月一日(ワタヌキ)君の声よりずっと低いんで、大変だと思った。

この前のボロ雑巾発言がウケた。(ルルらしい)
ロロかわいいけど、腹黒いな…。

スザク友達売るなよww

・純情ロマンチカ
深夜のBLアニメです(笑)
地上波なのに、一話:強姦(みたいな感じだった…。) 二話:正常位 三話:後背位 四話:後背位
を成し遂げたスゴイアニメです。
でも三話以降は規制がかかって、黒いモヤが下半身にでるようになった(苦笑)

ニコニコじゃアップされてもすぐ消されちゃうんですよね↓↓
でもタイトルタグがはいってないのは結構もつ。あと、MADで釣ってるのも。

:::::

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=7163
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=34681
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=5312
→すてきな手書きブログ




:::::

疲れた。もう3時か…。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.29

« = »

川`∀´||Oミ゜ヴォオイ!! (スクアーロ)
テスト終了いたしました!(今週の木曜日終了)
テスト期間に頑張って沖田さんと土方さん書いてたんですけど(コラ)、
気が向いたらうpしますね…。。
そういえば、ウチは土沖派です。(沖田さんめっちゃサドだけどwww土方さんの前では違うということでw
明日は卒業式です(´・ω・`)ショボーン
ケロロとリボーン見れない…。(そっちか

卒業生答辞、ウチの隣の家のお兄ちゃんがやるそうです。
回覧板ついでに家に来て、緊張するって言ってました(笑)

携帯の電話料金たまってたんで、友達と電話してましたw
30分ほどの長電話でw
ほとんど銀魂とギャグマンガ日和で、濃ゆかった…^^

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
